2007年12月21日

おもちつき。

全然コッチ見てないし…(-_-;)

20・21日が年内最後の連休。
初日はあかねの幼稚園でお餅つきでした。
あても借り出されて親子でもちつき。
写真は先生に先導されて
あかねとクラスメイトのおとはちゃんでペッタン♪
posted by 運び屋本舗。 at 11:37| ☁| Comment(45) | TrackBack(5) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

納涼大会でした(^^;

浴衣あかね&甚平みさき。

先週の土曜日(4日)の話(^^;
あかねの幼稚園で納涼大会がありました^^
夏らしくあかね&みさきもお祭りルックで^^
 …勿論みさきの甚平はあかねのお下がり(^^;(爆)

あかねの盆踊りの輪にみさきが乱入(^^;(爆)

あかねはクラスメイトと輪になって盆踊りを踊ったりしたのだが…
踊るあかねを見てみさきが乱入(^^;(爆)
隣の男の子が一番みさき乱入劇(?)にビックリしてたな〜(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

写真に収めるのは初めてだったんです…(^^;

意外にも初「おそろ」写真^^

みんなも同性のきょうだいがいると過去に必ずお揃いの服を着せられたと思います…(^^;
あても例外ではなく小さい頃は弟とお揃いの服を親に着せられました…(^^;

そんなあても親となって、やっぱりあかね&みさきに同じことしてるる…(^^;(爆)
以前から何度か同じシャツまたはスカート着せたりしていたけど、写真に収めたのは意外にも初めて…(^^;

最近のあかね&みさきは片方がしたことをもう一方が真似することが頻繁で、着る物に関しても同じものを着たがることがしばしば…

これからはこういう「お揃い」写真が多くなるかな??

それはさておき、この写真のあかねの顔がアブちゃんに見えたのはあてだけ??(^^;(爆)
posted by 運び屋本舗。 at 13:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

あの犬(?)は今?(^^;

完全にみさきに遊ばれてるる…(^^;(爆)

旧:あかねっと。では看板犬(?)をも勤めたおなじみ(?)のリョク…
そこで、リョクの消息をご心配してるあなた!
 …誰もいないって?(^^;(爆)
ここで一挙(?)公開!

単身赴任時代はいつもテレビの上に鎮座してたリョクだったのだが…
猿の国帰国後は上にモノが置けない地デジTVのため部屋の中で転がってました…(^^;
部屋の中にいればなんでもあかね&みさきのオモチャになってしまう運び屋家…(^^;

もちろんリョクも例外ではありません^^
元来あかねはぬいぐるみ系にはあまり興味を示さないのでリョクは格好のみさきのオモチャ…(^^;
今回は半ば強引(?)に写真に収めてみました(^^;

撮った直後のあての携帯画面を見て「み〜たん、み〜たん!」と大騒ぎのみさき(^^;
まだ「リョク」って名前は覚えていないようで、リョクのことは「ワンワン」だって…(-_-;)(爆)
posted by 運び屋本舗。 at 12:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

プレイバック(^^;おゆうぎ会。

当日は頑張ったんだって^^
先週の日曜日(17日)、あかねは幼稚園でおゆうぎ会でした。
当然のこと(?)ながらあては仕事で生では見られず…(><)
猿の国帰国時に妻が撮ったビデオで鑑賞(?)しました(^^;
そのビデオが流れるやいなやあかねがTVの前でビデオに合わせて踊りだす…
つられてみさきも…(^^;(爆)

写真ではみさきはお風呂中なのであかね単独ですが…
ビデオ通り完璧(?)な演技でした(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 15:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あかねとみさきのブロック事情(^^;

あかね〜こっち向いとくれ〜(><)
誰しも子供の頃にはブロック遊びをしたことでしょう…^^
で、今子供のいる家にはきっとブロックがあることでしょう…^^
ま、運び屋家も例にもれずブロックがございまして時としてあかねもみさきも無造作に何かしらやってます…(^^;
あかねはカタチはともあれとにかくうず高く積むのが好き…(^^;
みさきはとにかく試食(?)…(^^;(爆)
2人とも何かカタチになってるものを作るのはいつのことやら…(^^;



posted by 運び屋本舗。 at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

登別A

登別といえば…クマ牧場!クッタラ湖。
すっかりUpするの忘れてたわ…(^^;
「登別」といえば「クマ牧場」ってことで行ってきましたよ^^
ま、写真左のようになかなかの迫力でしょ?^^
写真右は場内の展望台から見えるクッタラ湖です。

posted by 運び屋本舗。 at 22:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムA:運び〜の見たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

かなりの確率だよね〜(^^;

史上最年長の快挙!
竜名神さんから頂きました^^
ナゴヤドームまで遠征して見に行った試合で山本昌投手の史上最年長:41歳でのノーヒットノーラン!
今じゃ年に1回あるかないかの快挙を生で見るなんてかなりの確率だよね〜(^^;
あてはノーヒットノーラン自体生で見たことないっす(^^;
 …サヨナラホームランに代走が出た試合は見たことあるけど…(^^;(爆)

ちなみにこの試合、あての爺&婆も見に行ったっす(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 22:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

登別@

地獄谷。ちょうど噴き出てるところです。大湯沼。
北の温泉街:登別です。
源泉になってる地獄谷にまずは行ってみました^^
写真左の噴出し口(?)はちょうど噴出してるところ。
「地獄」というだけに水温は80℃以上っす(^^;
写真右の「大湯沼」へは山道を15分ほど登っていきます。
その「大湯沼」の表面水温も50℃…
たいして晴れていたわけでもないのに蒸し暑い…(-_-;)
posted by 運び屋本舗。 at 21:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムA:運び〜の見たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

みさきの眠れない夜。

あくびみさき。ドアの奥ではあかねが爆睡(^^;
写真の通りあくびは出るものの…
なんだか全然寝付けないみさき。
この写真撮る前は大泣きでした(-_-;)

それもそのはず、4時過ぎから3時間近く昼寝しちゃったからね(^^;
それに引き換えあかねは…(^^;
ドアの奥をご覧下さい(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 09:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバム@:娘の写真。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

