2006年09月16日

かなりの確率だよね〜(^^;

史上最年長の快挙!
竜名神さんから頂きました^^
ナゴヤドームまで遠征して見に行った試合で山本昌投手の史上最年長:41歳でのノーヒットノーラン!
今じゃ年に1回あるかないかの快挙を生で見るなんてかなりの確率だよね〜(^^;
あてはノーヒットノーラン自体生で見たことないっす(^^;
 …サヨナラホームランに代走が出た試合は見たことあるけど…(^^;(爆)

ちなみにこの試合、あての爺&婆も見に行ったっす(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 22:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

花火2題。

豊平川の花火。かわのえ夏祭りの花火。
写真左:ルルっぱさんから頂いた豊平川での花火。
写真右:ひめっこさんから頂いたかわのえ夏祭りでの花火。

梅雨も明けて夏本番!花火の季節になりましたね〜^^
最近ルパパは花火自体を見ていないな〜(^^;
昔はパパ店の屋上で見たこともあったな〜^^
しかし、携帯でも花火の写真ってキレイに撮れるもんなんやね〜(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 20:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

さくら♪その2(^^;

桜Part2(^^;
「四国のど真ん中」(^^;(四国中央市)にお住まいのひめっこさんから頂きました。
もう猿の国でも桜は終わってますが、北国ではこれから??
ワンちゃんのお散歩を兼ねて見てきた桜だそうです^^
そんなルパパはわんこ恐怖症…(^^;
posted by 運び屋本舗。 at 16:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

さくら♪さくら♪

山桜〜♪ルパパも花見したかった…(^^;
逗子市にお住まいのメイ姉ことメイさんから頂きました。
皆さんは「さくら」といえば何を連想しますか?
「さくら」のつく名前の歌もいろいろあるし、プロゴルファーにもいるし…あとは桜島(^^;(爆)
ルパパは妻(当時はまだ結婚前ですが…)と行った会津鶴ヶ城の桜かな〜?
いつかは家族で花見できるかな?
posted by 運び屋本舗。 at 14:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

いっぺん生で見てみたい…

♪ぶ〜り〜ざ〜ど、ぶりざ〜ど…
ルルっぱさんから3度目の投稿です。
札幌は大雪の季節だそうで、この日は新千歳空港が閉鎖されたほどだそうです。
しかしルパパは生まれてこの方こんな雪の積もってるところを見たことないんです…
1度北海道でひと冬過ごしてみたいんだよな〜^^
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

ネコバスだ〜!

ネコバスだ〜!
川越市にお住まいのハイジさんからの投稿です。
秩父に冬桜を見に行った帰り?に見かけた光るネコバスだそうです。
これでめいちゃんを迎えにいけるね^^
余談だけど、パパ弟妻の妹の子の名前が恵幾(めい)といいます。うちの茜音と同い年♪
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

旭山動物園。

アザラシ。円柱の中を行ったり来たりしますよ〜白くまくん。白くまアイスもいいよね〜
ルルっぱさんから2回目の投稿です。
旭川市にある旭山動物園。最近TVで取り上げられていたので名前はご存知の方もいるのでは?
この円柱の中を上下するアザラシはTVでもやってました。
シロクマは冬が近い北海道だけに元気だったようで(笑)
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

海猿の遠泳。

父島はもう夏本番!
小笠原諸島父島にお住まいの青い鳥さんからの投稿です。
父島は梅雨もとっくに明けて毎日が真夏の陽気だそうです。
小学校では7月の遠泳大会に向けて海での水泳訓練も始まったそうで、写真は着衣泳の授業の模様です。
海上保安署のお兄さん(もと海猿!)も付き添ってくれて、とても楽しそうでした。
パパは父島に行ったことはないけど、カラッと晴れて暑そう…
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

そういえば見かけなくなったねー

ガクアジサイ。オル兄に言われるまで気づかなかった…
オルさんから2回目の投稿です。
アジサイの中でもなかなか見かけなくなったガクアジサイ。
梅雨時の代表的な花なんだろうけどねー
個人的にはアジサイよりはこっちのほうが好きですわ。
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月05日

今日の?わんこ??

どうも。「のん」です。
猿の国在住のあかねさんからの投稿です??
猿の国のとあるアパートにひっそり住んでいるちょっと暑そうなわんこ?
名前は「のん」です。(のん 2歳11か月? ひなたぼっこわんこ)
なんて話はさておき、実は娘が何気なく(だと思う)パパ携帯で撮ったものです。
あまりにもうまく収まっていたので採用しちゃいました(笑)
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月01日

「お図研」ルパパ支部(笑)

長池公園ってどこ…?おずけんさん、道に迷ったそうです。トトロだ〜!
立川市在住のおずけんさんからの投稿です。
おずけんさんがHPで展開している「お散歩地図研究会(お図研)」の中身をちょっと紹介。
詳細はこちらへ。
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月20日

ペンギン。

ルル、ありがとね♪
札幌市在住のルルっぱさんからの投稿です。
海沿いの温泉に日帰りで行ったときに寄ったそうです。
やっぱりペンギンは海沿いにいるほうが生き生きしてるなー
猿の国の動物園のペンギンは元気なかったしね(笑)
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

5年目の水仙。

オル兄、投稿ありがとう!
川崎市在住のオル兄ことオルティアさんからの投稿です。
貰って5年目にようやく花咲いたとのことです。
5年間育てた苦労をお察ししますm(_ _)m
それに引き換えパパの巣には花がないなー(笑)
posted by 運び屋本舗。 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバムB:皆様からの投稿。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

